コーチといえば、世界中の女性から賛美の言葉と眼差しを贈られる、世界に誇るブランドですね。
すると、必ず出てくる答えの中にコーチのショルダーバッグがあるようです。
コーチのショルダーバッグは、そのデザインのシンプルさと清純感から、日本の女性の支持を得ています。
特に若い女性の人気は、相当なものです。
ーチのショルダーバッグの良さがどんどん広がっていき、コーチの人気が上がっていくのでしょう。
各ブランドにとっては、フランスのファッションの中心地である、
街に店を持つこと、世界的な人気を得ることが生き残りに欠かせない戦略なのでしょう。
単に戦略が、良いだけでなく、やはり、品質の良さが、このブランドを支えています。
素材の良さが、若い女性の心を掴んで離さないのです。
日本ではコーチのショルダーバッグを手に入れるために、その海外の都市まで行く人も少なくはない。
そしてやっと手に入れたコーチのショルダーバッグを周りの人から評価されることによって、もっと欲しいという心を刺激し、また満足を得ようとするのです。
コーチのショルダーバッグは、日本でも若い世代から年配の方までたくさんの女性が身につけています。
でもそんなコーチの中でもやはり人気の衰えがないのはショルダーバッグのようです。
他には、高価な物を買ったという優越感もあるのではないでしょうか。
高価なもの=誰もがもてないもの
これが、多くの女性に優越感をもたらすのです。
この効果は、その女性のステイタスを上げる効果までに至っているのです。
男性も女性も、コーチのショルダーバッグを持つことで、ステイタスを感じたり、自分に自信がついたりするようです。
自分を引き立たせる物を持てるということは、幸せなことなのかもしれませんね。
この幸せは、誰でも、持つことが出来ないので、プレミア感があるのです。
せっかく手に入れたのですから大切に使いたいですね。
世界的名人気を誇るブランドを身につけるですから、自分自身も磨いて負けないくらいの人間になりたいですね。